2009年05月12日

どうしよう

同じ係の人が、ダウンしてしまいました。
昨日出勤したあと体調不良で帰ってしまい、今日もお休みです。
すぐに出てこれるのか、長引くのかはまだ全然わかりませんが
とりあえず、決めていた5月からの仕事の分担を見直すことになりました。
人数少ないのに、忙しい。でも人を増やしてはくれない。
だから1人休んだだけでこんなことになるんだよ〜。

時間中は電話がかかったりどんどん書類が回ってきたりするので手が回らず、
今日は久しぶりに残業して一気に片付けました。
係の2人でやろうとしたら他の係の係長が手伝ってくれました。
やり始めたら隣の島の主任さんまで一緒にやってくれました。
ありがたいです。



posted by yuki at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。

でも、協力してもらえてよかったですねえ。

最近ちょっと人間関係が微妙な天王寺の職場は1人入ったと思ったらすぐにやめちゃいました。

ただでさえ業務量がパンパではない上に、↑のような理由もあるし。

...だからモンダイあるんだってばっ。


あ、いかん愚痴ってしまった。スイマセン。


さておき。
人数少ないのに人を増やしてくれないって、どこの業界でもそーなんすね。


電話あったら仕事進まないよねえ...。
友人が一日100本以上(コールセンターではない)とったていたと
言ってたけど、まさにそんな感じかな。

おつかれさまです...。
Posted by はや at 2009年05月15日 23:04
電話の本数はコールセンターができてから激減したんだけど…ややこしい話は転送されるし、簡単な話をややこしくして引き継がれるのでうっとうしいです。

ほんとは電話のない休みの日に出勤してやりたいぐらいですが、休みの日はシステムも稼働してないんですよね。
まぁ、なんとかなる…と思います。
Posted by yuki at 2009年05月18日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。