2010年11月27日

年齢詐称疑惑

ヒナコがDSのソフトを引き出しから物色しながら、何か歌っていました。
耳をすましてみると、平川地一丁目の「夢見るジャンプ」。
掃除機をかける間に洗濯物たたみを頼んだら、また歌いながらたたんでました。
なぜ今その歌なんだろうと思いつつ、気がついたら掃除しながら自分も口ずさんでました。

掃除が終わってヒナコのところに戻ると、今度はZARDを歌っています。
ダンナが聴くから覚えるみたいなんですが、ベストアルバムの曲、ほとんど歌えそうです。
小5女子的にはそれで良いのだろうか。イマドキなら嵐とか。AKB48とか。
で、歌いながら何をしてるかというと。

2010112701s.JPG

本当にあなた小5ですか?
「めっちゃムズイ〜!」と、言葉は小5っぽいんだけど…。

posted by yuki at 00:00| Comment(0) | ヒナコのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

