2011年03月25日

チャリティTシャツ

先週末から今週、体調を崩してしまいました。
ひどい肩こりと頭痛と発熱。
風邪でもインフルエンザでもなく、原因はよくわからないのですが
37℃から38℃ちょっとの間を上がったり下がったり。
昨日の夜は布団に入った途端胃がムカムカしてお腹も痛くなって。
夜もなかなか寝付けない日が続きます。
もともと寝つきはすごくいいのに。
今回、被災していないのに、連日の報道で体調を崩す人が結構いるようですね。
私、「記憶力が良い」とよく言われるんですが、視覚で記憶するタイプだからか
目から見たものがいつまでも頭から離れないってことが結構多いです。
もしかしたら私も、思いのほか精神的ダメージが大きかったのかも。
神戸の時に初めて震度4を経験して、しばらく揺れが怖いと思ってたけど、
こんな風に体調を崩したりしなかったんだけどなぁ。

で、今日はこちらを紹介しようと思います。
Tシャツを販売して、収益の全額を日本赤十字社に寄付されるとのことです。

奈良から被災地&日本へ届けるチャリティTシャツ
「All wishes for all life -繋がる祈り、繋がる命」

Amanojack Design
http://www.amanojackdesign.com/akuruka/charity20110311.html
携帯サイトはこちら
http://ecz.jp/narat/?categoryId=12465&udCt=1

チャリティTシャツ以外にも奈良のデザインTシャツがたくさんあります。
ここの鹿パーカー(特に子ども用)、かわいいんですよー。





posted by yuki at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だだだだいじょうぶ?


なんか精神的なダメージがいっぺんに体にきた?みたいやね。
お大事に。



以前神戸で被災したわりには割りとけろりんとしておりますワタクシ(汗)
Posted by はや at 2011年03月26日 22:54
ありがとう、もう大丈夫です。
はやさんは平気なんだ。強いなー(^^;)
兵庫の人で「あの時を思い出した」って言う人が何人かいたんだけど。

3連休に2泊で旅行に行く予定だったのを1泊に変更して行ってきたんですが
旅行先が地震の後しばらく避難指示が出てたところでして。
しかも宿がね、少し高台とはいえ目の前に海があって。
頭痛の始まりがその日の夜だったから、きっと旅行で疲れてたところに色々と…
精神的に負担がかかってたのかもしれないです。
Posted by yuki at 2011年04月02日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。