2011年06月29日

続・出張お悩み相談室

今日は布亀さんがやってきました。
前回、布亀さんに延々と悩み相談をしたヒナコ。
今回も嬉しそうに「今日は氷を入れてます!」とか言いつつお茶を出します。

あれ、お茶出したまま戻って来ない?と思って覗いてみたら、
「今日も宿題がすごく多くて大変なんです」と、また悩み相談になりそうな流れ。
これはまずい!と思って、「じゃあ悩み相談してる場合ちゃうやん」って突っ込んだら
「あっ、そうか!宿題やらな!」とあわてて戻ってきました。

ヒナコには悪いけど、あれを毎回やられると困るのよ…。
布亀さんも内心ほっとしてたりして。
posted by yuki at 00:00| Comment(0) | ヒナコのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

