2011年05月26日

便利な修正液

前に人に借りて使った時の感動が忘れられず、つい買ってしまったもの。

セーラー万年筆 字消しペンスーパー(茶封筒用)

はがき用の修正液は知ってたけど、茶封筒用があるとは知りませんでした。
さすがに相手の名前や会社名を間違って修正するのは失礼かと思うんですが、
ちょっとした間違いならこれでキレイに修正できてすっごく便利。
番地を間違えた時に使ってみたら、パッと見ほとんどわからないんですよねー。
宛名シールを作って上から貼るのは手間がかかるし、新しい封筒を使うのももったいない。
使用頻度は大したことないけど、たまーに間違えた時に持っていると重宝します。
posted by yuki at 00:00| Comment(0) | 文房具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

