2011年11月09日

新しい手帳にワクワク

ネットで注文していた来年の手帳が届きました。

2011111403s.jpg

ほぼ日手帳。ミナペルホネン『sonata』です♪
書き込み用のペンは、マステでプチカスタマイズしたSTYLE FIT。
なんだかちょっとお揃いっぽいと思いませんか?

今まではずっと見開き2週間の手帳を使ってました。
それが使いやすかったから。
でも最近、書き込みたいことが増えてきまして…。
仕事が立て込んでくると、その日の予定はもちろん、TODOやら締切日やら
書き込んでおかないと忘れるし、急きょ休む時には人に頼まなきゃならないし。
じゃあどうせなら1日1ページの手帳にしちゃおう。
ツイッターで呟くみたいに、その日あったことなんかも書きこんで日記みたいにしようか。
考えはじめたらなんだか楽しくなってきて、気に入った柄の手帳の発売日までワクワク。
申し込んでから届くまでドキドキ。
12月になったらさっそく使ってみようと思います。
posted by yuki at 00:00| Comment(2) | 文房具のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい手帳やね(*^_^*)。


できるOL?のようですよ(笑)。
Posted by はや at 2011年12月08日 16:34
はやさん

お久しぶりです。足大丈夫?

できるOL…風です。あくまで「風」(笑)
スケジュールだけじゃなくて、その日あったこととか
ちょこちょこ書き込んでます。
Posted by yuki at 2011年12月09日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

