2011年10月28日

美容院をさがして

今日は午後半休して美容院に行ってきました。
いつものお店じゃない、初めてのところ。
最近ちょっといつものお店に行くのが面倒なんですよね。
美容師さん男性なんだけど、しゃべるのがしんどいっていうか。
笑いを取りたいのか、失敗談というか自虐的な話が多いし、
親しい友達ならともかく、どう反応していいのかわかりません。
前回も同じこと聞かれたよ、もういいからボーっとさせてよ…って。

今回担当してくれたのは20代後半くらいの女性の美容師さん。
伸びかけの前髪のブローの仕方とか色々聞いちゃいました。
待ち時間に飲み物を出してくれて、少しマッサージもしてくれました。
デジタルパーマの仕上がりもとりあえずは満足です。

そういえばここのシャンプー、顔にタオル乗せないんですよ。
そのかわりにシャンプー中はロールスクリーンが上から降りてきて、
他のお客さんから顔が見えないように目隠ししてました。おもしろーい。


posted by yuki at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。