2012年03月06日

ポスクロ【Received】No.2〜No.4

No.2 LITHUANIA (3/2)
20120302R-ab20.jpg  
ポスクロ、2通目が届きました!リトアニアからです。
ガルヴェ湖に浮かぶ島のトラカイ城の写真です。

20120302Rs50-70.jpg
切手がたくさん貼ってありました♪

この方、メッセージが癖のある筆記体で書いてあって、かなり解読困難でした。
まず名前が読めない…どうしよう、間違ったらまずいよね…と思って調べてたら
どうもラテン文字の「ę」が混じってるようです。
さらにこの人の筆記体は大文字の「H」と小文字の「th」がそっくりだということ、
「ol」に見えるのは「d」だってことを発見したら全体が何となく読めてきました。
どうやら気候のことなんかが書いてあるようです。

No.3 NETHERLANDS (3/5)
20120305R-ab20.jpg  
オランダの女性から子犬のカード。かわいい!
ボーイフレンドと猫と一緒に住んでいるんだそうです。
プロフィールに犬が好きって書いてあったのを読んでくれたのかな。
字も読みやすくて助かりました。

20120305Rs50-70.jpg
切手はこちら。エアメールシールつきの切手です。

No.4 IRELAND (3/6)
20120306R-ab20.jpg 
4通目はアイルランドの男性からでした。
ウィックローのパワーズコート?知らなかったので調べてみました。
旧パワーズコート子爵邸で、ウィックロー山脈が美しい、とても立派な庭園です。

20120306Rs50-70.jpg  20120306Rp50-70.jpg
こちらは切手とエアメールシール。イソギンチャク?
posted by yuki at 00:00| Comment(0) | ポスクロのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

